top of page

【大切なお知らせ 開催に関するお知らせ】




2020年に予定していた奥三河RRFはコロナ禍のため残念ながら延期となりましたが、

サポートTシャツを作製 販売をし、多くの皆様に危機的状況を助けて頂きました。

あたたかいご支援を賜りましたこと、改めて心より御礼を申し上げます。

あたたかいお気持ちをたくさん頂戴し本当にありがとうございました。


2021の開催を願っておりましたが、

まだまだ状況がコロナウィルス感染状況は不安定のため、

実行委員会で話し合いの結果2021年の開催も見送ることと決定致しました。


そして、

来年の2022年には開催できることを心から願い、

奥三河RRF実行委員会は再始動を始めます!

予定では2022年4月2日の『感謝の日』を目標としております。


これはもう2022年の感謝の日まで待ちなさい、と清志郎さんから言われているとしか思えません!


やはり清志郎さんのエネルギーがビンビン伝わっている奥三河Rainbow Rock Fesです。


みなさま、2022年4月2日はぜひ奥三河で清志郎さんと共にお待ちしております!


※ひとまず日程を定めましたが、詳細は何も決まっておりません。


お問い合わせを頂きましても回答が出来かねますので、

今後の発表はSNS等でチェックをお願い申し上げます。


閲覧数:182回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page