検索
  • RAIBOWROCKFES

RRF LOVE SUPPORER T-SHIRTS


2020年5月24日、 開催予定だった奥三河Rainbow Rock Fes公式のサポーターTシャツが完成いたしました!

奥三河RRF2020のロゴはアサミカヨコ(清志郎画)×百世(奥三河のキャラクター)×HIROE(文字)の3名がコラボした作品となります。

そこにLove♡supporterのマークをあしらい(toridesign) とても愛らしいLove &PeaceなTシャツが出来上がりました。

コロナ禍の影響下で、開催を目前に中止となった当奥三河レインボーロックフェスですが、少なからず金銭面の打撃の影響を受けてしまいました。 ここは率直に、皆々様から応援の気持ちを頂けたらと思い、 先行いたしまして公式グッズを作製させていただきました。

次回の開催を切に願い、今後の奥三河RRFのサポートをいただけますと大変大変嬉しく思います。

ボディカラーは2色ご用意いたしました。 個人的にはラブ♡カラーのピンク推しですが、白ボディに緑のロゴマークも奥三河の大自然の緑に想いを馳せるお色です。 当日は是非ともこのTシャツを着て『サポートしてたぜイ!』と自慢しながらご参加くださいませ。

当日お召しになって参加くださった方へは何か良いこと♡があるかもしれません! そして参加予定は無いけど、「可愛いデザインだから!」や「とりあえず記念に!」 というお方さまもどしどしご注文くださいませ☆笑 みなさまからのサポートを心よりお待ち申し上げております。 とはいえ皆さまにとっても厳しい状況の中かと思われます、 どうぞご無理はせず、でも少しでもお気持ちに余裕がございましたら、愛を送っていただけますととっても嬉しいです。

今年はまだまだ油断が許さない状況が続きそうで、 今現在は延期の開催日程の予定が立っておりません。 おそらく開催は来年へと先送りになりそうですので ロゴの2020も貴重なデザインとなります! 2020Tシャツも思い出の一枚として御手元に置いて 頂けますと大変嬉しく思います。

そして必ずや次回の開催をお約束致します。

ロゴの中の百世イラスト「鳳凰キーホルダー」もご用意いたしました! 奥三河のシンボル、鳳来寺山は鳳凰に乗った利修仙人が開山したとてもエネルギーの高い山です。 そして鳳凰は芸術、アート、美しさ、表現、伝達、をつかさどる神様とされているようです。 美しく羽ばたいた縁起の良い鳳凰があなたのしあわせをお祈りします☆ Tシャツとセットでお求めいただけますと少々お得になっていますのでこの機会に是非ともご検討くださいませ。

5月27日予約受付を開始し、 受付の締め切りは6月20日までとさせて頂きます。 発送は7月1日以降順次発送いたします! 暑くなった7月中旬頃までには。 みなさまのお手元にお届けできるかと思います!


この夏は奥三河RRFラブ♡サポートTシャツを着て爽やかなスタイルで、 でも気持ちは熱く♡そしてゴキゲンな夏をお過ごしくださいませ。

予約申込は特設BASEのSHOPサイトへ! 数量限定、予定数に達し次第受付終了です。

https://rainbowrock.buyshop.jp/

また来年みなさまにお会いできます事を心より楽しみにしております。

今後も新着情報を随時お知らせさせていただきます。 引き続き奥三河RRFの公式HP、Facebook、Instagram、Twitter等のフォローをよろしくお願い申し上げます。

Love&Peace♡

2020年皐月


奥三河Rainbow Rock Fes 実行委員長 加藤弘依

294回の閲覧

© 2023 by Name of Site. Proudly created with Wix.com